e2studioで"FileX on USBX"ミドルウェアスタックが選択できない

RA2シリーズ評価ボードEK-RA2A1で、接続したセンサの計測値をUSBメモリのファイルに書き込めるようにしようと思っています。

e2studioはwindows 10上のVersion: 2024-10 (24.10.0)、RTOSはThreadX(Azure RTOS)です。

現在はDevice USBをペリフェラルCDCで外部PCに接続してシリアル通信していますが、これをUSBメモリを差してホストMSCでファイル書込みしたい。

下記のFSPドキュメントのように、e2studioのミドルウェアスタック選択でFileXのメディアとしてUSBX HMSCを選ぶように設定すればよいのだと思いますが、

私のe2studioでは選択メニューに出てきません。

 FSPドキュメントの記載)  …Storageの選択リストに「FileX on USBX」がある

 私のe2studio)  …Storageの選択リストに「FileX on USBX」がない

元々使っていたFSPがv5.0.0だったため、バージョンが古いためかと思い、一旦e2studio/FSPをアンインストールし最新のv5.6.0をインストールしてから

プロジェクトを新規に作り直したのですが、上記の状況で変わりませんでした。

USBXのホストモードクラスのスタックを先に入れるようなのかな、と思ったら、Connectivityの選択リストにもホストのクラスがありません。

FSPのインストール以外に何か必要な設定(スマートコンフィグレータ?)や操作があるでしょうか?

いちおう英語のフォーラムもざっとサーチしてみましたが、このような話は見当たりませんでした。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらお教え願います。

よろしくお願いします。